筑波大学比較・理論文学会公式Weblog

1984年4月設立、筑波大学比較・理論文学会の活動報告や告知を行ないます。

会費納入のお願い

会員は、当会の円滑な運営のために、毎年3,000円の会費を納める。ただし、財源に極端な不足が生じた場合、臨時会費を徴収することができる。
【「筑波大学比較・理論文学会 規約」第11条(会費)】

 筑波大学比較・理論文学会の運営、とりわけ「文学研究論集」の発行は、会員の皆さまにお支払いいただいた会費によって成り立っています。会費のお振り込みは、毎年「文学研究論集」とともにお送りしている郵便振替の払い込み用紙をご活用いただいてもかまいませんし、下記の口座に直接、お振り込みをいただくのでもかまいません。

<会費振込口座情報>
ゆうちょ銀行当座預金
00390-6-6983
(口座記号00390-6 口座番号6983(右づめ))
加入者名:筑波大学比較・理論文学会

※お手数ですが、振込手数料はご負担ください。
※事後でかまいませんので、振り込まれたらWeblog担当者(岡和田晃)akiraokawada@gmail.comにまで、ご一報のほど、よろしくお願い申し上げます。
※現在の支払状況を確認なさりたい方は、上記アドレスまでお問合せをお願いいたします。
※日本国外在住の会員の方でお支払いをいただける方につきましては、個別にご相談させていただきますので、上記Weblog担当者宛にご連絡をいただけましたら幸いです。